KANBI BLOG KANBI生&卒業生のサイコーな毎日をCHECK!

  • 関西美容専門学校 資料請求
  • BeautyPro ブログ

posted by  teacher

マロニエファッションデザイン専門学校×KANBI合同フォト授業☆彡

みなさん、こんにちは(#^^#)

先日、2日間にわたりフォト授業を、服飾専門学校とKANBIが合同になり授業を行いました!!

事前に打ち合わせをして、当日を迎えましたかわいいかわいい

 

IMG_0391.JPG

IMG_0439.JPG

 

IMG_0482.JPG

各チームイメージにどれだけ近づけるか、ヘア・メイク・衣装のバランスを一生懸命考え技術していました!!!!

初めて会うモデルさんにメイクやヘアをするのは凄く緊張していましたが、凄くいい経験になったと思います嬉しい

 

いざ、撮影スタートですカメラぴかぴか

IMG_0465.JPG

 

撮影した作品をパソコンで見ながら、ヘアのバランスやメイクの色味調節を行なっていました口紅ニコニコ

IMG_0458.JPG

 

IMG_0467.JPG

 

1作品創るのにも、1つ1つの作業を細かくチェックし作品を完成させまするんるんるんるん

KANBI生も思ったより細かくヘアやメイクを手直ししていたので、悪戦苦闘していました汗汗

どのチームもいい作品を創ろうと、真剣な眼差しは凄くキラキラしていましたチョキチョキ

 

IMG_0429.JPG

 

IMG_0487.JPG

 

撮影は室内だけではなく、野外でも行われましたカメラ

天気にも恵まれ、バッチリなロケーションで撮影することが出来ました( ^ω^ )

 

IMG_0406.JPG

 

IMG_0394.JPG

 

今回は、マロニエファッションデザイン専門学校との合同授業で、お互い良い刺激になりました。

授業終わりには、各チーム『また一緒に撮影したいね!』など話している声も耳にしました!!

これで終わりではなく、今後も何か目標を持ち、チャレンジする事を恐れず一生懸命取り組んで下さい楽しい

 

本当に2日間、マロニエファッションデザイン専門学校の皆様ありがとうございましたおはなおはな

そして、KANBI生みんなもお疲れ様でした(^^)/

 

 

CALENDAR(カレンダー)

<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最新記事