KANBI BLOG KANBI生&卒業生のサイコーな毎日をCHECK!

  • 関西美容専門学校 資料請求
  • BeautyPro ブログ

posted by  teacher

11月1〜2日で修学旅行へ行って来ました( ^ω^ )

 

 

 

先日KANBI2年生全員で

修学旅行にいってきました

 

天気にも恵まれ快晴のなか

いつも一緒に学んできた友だちと

たくさん思い出を作ることができました(*≧∀≦)ゞ

 

 

 

 

朝はバスに集合し

まずは昼食会場ドライブインに向けて

出発です🚘♥

 

 

途中ドライブインにて全員で昼食をたべました🍴

 

お腹も満たされたところで、名古屋港水族館へ🐟

 

 

 

 

沢山遊んだあと、

ホテルに到着し夕食です🎵

 

 

 

 

友だちと食べるご飯は美味しい〜♥

 

 

 

夕食後はなばなの里へ

綺麗なイルミネーションとともに

楽しそうにはしゃぐ学生達でした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

2日目 朝食バイキングを食べ

ナガシマスパーランドとアウトレットにて

自由行動です☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナガシマスパーランドでたくさんの

アトラクションにみんなで乗って

とっても楽しそうでしたヽ(o゚∀゚o)ノ

 

 

 

あっという間の二日間でしたが、沢山楽しい思い出作れましたか?(#^^#)

国家試験の課題が決まって、国試モード!!

イベントも残り少ないですが、しっかり切り替えて頑張りましょう★

 

 

 

 

 

CALENDAR(カレンダー)

<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最新記事