KANBI BLOG KANBI生&卒業生のサイコーな毎日をCHECK!

  • 関西美容専門学校 資料請求
  • BeautyPro ブログ

posted by  teacher

Way'sヘアアレンジセミナー最終回!(^^)!

 

 

3回コース Way'sヘアアレンジセミナー

今回で最終回となりました(#^^#)

 

今日の先生は

木村先生と小西先生ですくまき

 

 

 

 

最初にポニーテールのテクニックを

教えてくださいましたstar

 

細い毛束をとりしっかりとカールをつけ

結んだ毛束にあわせます!!

 

image1.JPG

 

 

サロンでもよく使われるテクニックで

細かいところまで

みてもらいながら

みんな上手に作っていましたピース★

 

 

 

image3.JPG

 

 

その後は締めくくりとしてコンテストです★

 

ひとりひとり限られた時間のなかで

いままで教えてもらった技術を

つめこんだ作品を作りましたニコひらめき

 

 

IMG_4013.JPG

 

IMG_4021.JPG

 

 

2名の先生がひとつひとつの作品を

審査してくれて

上位2名には賞品としてカールアイロン

が贈られましたDocomo120ハート

 

おめでとうございますヽ(o゚∀゚o)ノ

 

なによりも先生に褒めてもらえたことが

嬉しいですね★☆

 

 

IMG_4053.JPG

 

 

IMG_4074.JPG

 

IMG_4059.JPG

 

その後はひとりひとり質問タイム★

就職のことや、技術のことや

作った作品についても

たくさんお話することができましたちゅんハート

 

 

 

 

3回コースでとっても上手になりました!!

これからもたくさん練習して

学んだことを活かせるように

頑張りましょうね!!

 

IMG_4056.JPG

 

 

Way'sのみなさん

ありがとうございましたエクステンションエクステンション

 

 

 

 

CALENDAR(カレンダー)

<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最新記事