KANBI BLOG KANBI生&卒業生のサイコーな毎日をCHECK!

  • 関西美容専門学校 資料請求
  • BeautyPro ブログ

posted by  teacher

【グランプリ獲得!!パリコレ出場決定!】第9回全日本ヘアメイク選手権★☆★


フランス国内におけるテロに対する緊急厳戒態勢の延長が決定致しました事から、
第9回全日本ヘアメイク選手権での副賞「パリコレクションへの参加権」が変更となることに決定致しました。

大変遺憾ではございますが、世界的なテロの脅威の中、
安全を最優先しての判断であります事をご理解頂くと共にご了承をお願い致します。

一般社団法人JMA


みなさん、こんにちは(^^)/

11月10日(火)に国立代々木競技場にて
第9回全日本ヘアメイク選手権が行われました☆

結果は…
見事メイク部門でグランプリを獲得しました★★
しかも2016年に行われるパリコレクション
ヘアメイクアシスタントとして招待されることになりました!

_MG_2291.jpg

全国から予選を勝ち抜いた50作品が出場するなか、
大きな舞台で堂々と作品を作り上げていく姿に感動しました。

それでは受賞者の紹介です。

メイク部門
IMG_2169.jpg
1年 岡田 怜子さん


全国の強豪校を押さえて、堂々のグランプリです!
しかも1年生でグランプリはすごいですね(^^)☆


IMG_2161.jpg

パリコレでも一生懸命がんばってください!!

_MG_2260.jpg


過去のコンテストのブログは、
『コンテスト』のカテゴリからも見れますよ
http://www.kanbi-blog.jp/?cid=40


★ KANBI生の活躍が載ってるKANBIのコンテストページはコチラ ★
HP http://www.kanbi.ac.jp/contest/#2


 

CALENDAR(カレンダー)

<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最新記事