KANBI BLOG KANBI生&卒業生のサイコーな毎日をCHECK!

  • 関西美容専門学校 資料請求
  • BeautyPro ブログ

posted by  teacher

【PEEK-A-BOO】 インテリジェンスセミナー

今日は東京の有名サロン【PEEK-A-BOO】の
インテリジェンスセミナーでした(*^_^*)ひらめき

_MG_8478.JPG

その前に、先日7/21に行われました
全国学生技術選手権大会の大阪大会において
見事優秀賞・敢闘賞を受賞した4名の学生に
一言ずつお話をしていただきました!!

_MG_8328.JPG

また、優秀賞を受賞した3名の学生は
11/15の本大会に出場しますヽ(o゚∀゚o)ノ
本大会についてもレポートしますので
ぜひチェックしてくださいねヤッタvき

そしてもうひとつ!
ミルボンフォトコンテスト
19名の選考デザイナー全員に選ばれた作品として
全国2787名の美容学生が出品した結果
29名の作品が選ばれ内7名がKANBI生という
全国トップの成績を残すことが出来ました☆☆

_MG_8331.JPG

7名の学生の内、3名はなんと1年生。
夏休みを使って作品作りを頑張っていましたstar
これからがまた楽しみです(*^。^*)

それではお待たせしました!!
PEEK-A-BOO インテリジェンスセミナーのレポートです☆

まずは第1カットブローステージ。
_MG_8349.JPG
今日はモデルさんを多く
沢山のスタイルを見せていただくことができました☆彡

_MG_8361.JPG

こちらは高木先生。
一人目のモデルさんはボブスタイルです!!
毛先を少しグラデーションにすることで
動きをつけていくそうです\(◎o◎)/!

_MG_8364.JPG
こちらは竹本先生。
一人目はメンズモデル☆彡
バリカンを使ってのグラデーションスタイル。
かなりバッサリいきました!!
観客からは、かっこいい!似合う!と大絶賛手

第1カットステージが終わると
なんだか会場がざわざわざわ・・・

なんでかというと、
三代目 K soul brothersが踊りだしたのですあ
その正体は事前にヘア仕込みを終わらせていた
KANBIのメンズモデル達でした\(◎o◎)/!

これもPEEK-A-BOOさんによる演出ですゆう★
これで会場は大盛り上がり!だったんですが…
BLOGに載せられる写真がなくてすみませんアセアセ

このときの様子はKANBI公式ツイッターにて
リアルタイムで更新していますので
ぜひそちらをご覧ください((o(´∀`)o))
https://twitter.com/KANBI_official

そして第2カットステージの始まりです☆彡
_MG_8408.JPG
こちらは片山先生。
バッサリ切ってショートスタイルになりました★
彼女の雰囲気にあっていて
大人可愛いスタイルに大変身でしたよハート


そして、高野先生。
高野先生はアイロンを使って
最後スタイリングされたのですが
アイロンを使う前と使った後と
彼女のイメージ丸ごと変わるくらい
大変身でした\(◎o◎)/!

_MG_8442.JPG

ちなみに変身後がこちら。
1枚目のヘアスタイルから
コテを使うだけでこんなに雰囲気が変わりました!
ふわふの髪の毛が彼女の優しいイメージに
ぴったりですね(´ー`)きらきら

そして、また第2ステージが終わるとざわざわ…
今度はなんだマジでと思うと
K-girlsの登場ヽ(o゚∀゚o)ノ

_MG_8455.JPG

裏でこそこそしていたのは
こういうことだったんですね…kyuエクステンション

会場は大盛り上がりでフィナーレですき


PEEK-A-BOOのみなさん
本日は素敵なインテリジェンスセミナーを
ありがとうございました(*≧∀≦)ゞ

学生達も盛り上がって
とても楽しい時間を過ごせましたDocomo80Docomo80

_MG_8482.JPG

今日盛り上げてくれたk-girlsのメンバーです★*

+Kanbyのみなさんには
インテリジェンスセミナーを見に来て頂けますので
良かったらぜひ遊びに来てくださいね(*^。^*)


HPにフォトギャラリーを掲載してますアンパンマン
こちらもぜひお楽しみくださいね!
HPhttp://www.kanbi.ac.jp/curiculum/g_peek.html

CALENDAR(カレンダー)

<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最新記事