KANBI BLOG KANBI生&卒業生のサイコーな毎日をCHECK!

  • 関西美容専門学校 資料請求
  • BeautyPro ブログ

posted by  teacher

「選択PEEK-A-BOO 1回目」

  皆さんこんにちは!!!

ブログ連続アップでございます。

 本日、2年生はタイトルの通り

「選択PEEK-A-BOOカット講習 1回目」がありました。

 初回は受講者全員で1つの教室だったので

熱気がすごかったです。

pab04130030.JPG


1回目のスタイルは、「バックグラデーション」でした。

 縦軸と横軸を把握し、姿勢を体に覚えさせる

基礎のスタイルでした。

pab04130010.JPG

 PEEK-A-BOOからは、高野先生、高木先生、片山先生、そして

竹本先生の4名の講師の方々に来て頂き、直接ご指導

いただきました。

pab04130018.JPG

 いつもとは違う雰囲気に、学生達はより真剣な表情でした。

スライスのとり方、シェープの仕方でスタイルが全然変わってくるので

先生達は引っ張りだこでした(^v^)

pab04130050.JPG


 話す言葉の一つ一つから伝わる本物のオーラが素敵でした。

pab04130002.JPG

 普段の先生方の講習は、サロンオーナーに指導される

ことが多いらしく、そのような先生方に

教えて頂ける学生達はほんとにラッキーだなと感じました。

 学生のみなさん、全5回で行われるコースですが、

まずは、姿勢や考え方など自分としっかり向き合いながら

これからがんばっていきましょう!!!

 PEEK-A-BOOの先生方、ありがとうございました!!!

CALENDAR(カレンダー)

<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最新記事