KANBI BLOG KANBI生&卒業生のサイコーな毎日をCHECK!

  • 関西美容専門学校 資料請求
  • BeautyPro ブログ

posted by  ブロガー

フォトコンテストで『優秀作品賞』獲得☆★☆★


KANBI BLOGをご覧のみなさん、こんにちは('-'*)
今日もKANBI生のうれしいニュースをお届けします!



ARIMINO PHOTO PRESENTATION 2014
1年生の板東咲帆さん
FUTURE'S ROAD賞 優秀作品賞を獲得しました〜(*≧∇≦)



受賞作品はこちら!

1年生でこんな作品が創れるってすごいですね…w(゚0゚*)w




板東さんおめでとうございますヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙








最終応募数は、一般美容師(405作品)、美容学校生(376作品)、
海外美容師(14作品)の795作品で、最終ノミネートに選ばれた方は43名。
その中の「優秀作品賞(3名)」選ばれたんです♪



KANBIでも選択科目でヘアメイクの作品創りや撮影を行っていますが、
こういった他校の美容学生やプロの美容師さんの作品と競い合えるのは
また違った刺激があっていいですね!



以前の記事でもフォトコンテスト入賞のブログを更新しましたが、
http://kanbi-blog.jp/?eid=1396
ここ数年、KANBI生のヘアメイクや撮影の技術もすごく上手になってきて、
こういったフォトコンテストでも賞をいただくことが増えてきています。
KANBI生のみんなには、この調子でどんどんスキルアップしてもらいたいですね!


KANBIのHPに受賞した板東さんの声を紹介してます
コチラも是非チェックしてね
http://www.kanbi.ac.jp/contest/c_arimino.html

CALENDAR(カレンダー)

<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最新記事