KANBI BLOG KANBI生&卒業生のサイコーな毎日をCHECK!

  • 関西美容専門学校 資料請求
  • BeautyPro ブログ

posted by  teacher

川島文夫先生カット講習 第1回



 こんにちは。




今日は、待ちに待った川島文夫先生のカット講習でした。


もう知ってる人も多いと思いますが、東京 表参道 PEEKーA−BOOのオーナさんです。

一流の、技術を間近に直に教えてもらえるというKANBIのスペシャルな講習です。





今日は、イザドラという、カットの基本が詰まったスタイルです。

学生たちも、緊張しながらも一生懸命!!










テクニックだけではなく、川島文夫先生のメッセージもとても心に響きます☆




「一流になるためには」=「汗とバイタリティ」


うーん、中々心に突き刺さります☆(>_<)


結果を残すには、努力と精神的に負けない強さが必要ですね!!



「自信をつけるには自分を信じること」

そのとおりですね、成功するには頑張ってる自分を認めてやり続けることですね。



いろんなことが、人生の先輩、美容の先輩としてもすべてが刺激になります☆彡














今回の、講習の様子が、12月29日放送のアサスマでオンエアーされます。


是非、チェックしてくださいね(^-^)




そして、12月16日にKANBIで行われる
川島文夫杯 KANBIカットコンテスト 2013  の様子もオンエアーされます。




まさに、KANBIの学生たちは、このコンテストに向けて、朝も放課後もレッスンに励んでいます。



熱い、「カットのKANBI」のコンテスト、絶対要チェックでおねがいしまーすo(^▽^)o



次回の、川島文夫先生のカット講習 第2回 のブログも楽しみにしていてください☆彡


 

CALENDAR(カレンダー)

<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最新記事