KANBI BLOG KANBI生&卒業生のサイコーな毎日をCHECK!

  • 関西美容専門学校 資料請求
  • BeautyPro ブログ

posted by  teacher

選択科目*創作


 

みなさんこんにちは(*´ω`*)

夏が近づきだんだん暑くなってきましたね。

そんな気温に負けないように、、、

KANBIは毎日楽しく充実した日々を送っております





今回みなさんにお届けするのは“選択科目”\(^^)/

全員が受ける必須科目とは違って、自分が受けたい授業を選んで学びます♪

カット・メイク・ヘアテクニカル・ウエディング…

全8回コースでそれぞれの科目を深く深く追求!!!





そして最後には学んだことを活かして作品創り『創作』です(((o(*゚▽゚*)o)))

テーマも自由!カラーも自由!メイクも自由!

決まっているのは技術の時間だけ!

先生に習った技を駆使して作品を仕上げます☆彡






・・・カット・・・


IMG_8915.JPGIMG_8932.JPG


・・・メイク・・・


IMG_9003.JPG


・・・カラー・・・


IMG_9014.JPG
IMG_9022.JPG


・・・ヘアテクニカル・・・


IMG_9110.JPG



その他にもウエディング・ネイル・パーマ・ブローなど、

全ての選択科目で作品創りをします(⌒▽⌒)★





そして学生が作った作品たち↓↓



IMG_9138.JPG

IMG_9151.JPGIMG_7914.JPG
IMG_9157.JPG
IMG_9159.JPG


昨日の伊藤五郎先生のインテリジェンスセミナーをみて刺激を受けた学生たち

今日の創作はいつも以上に気合がはいっているようでした(*^^*)

美容に関して無知の状態で入学してきた子達が、

自分でテーマを決め、展開図を考え、バランスを見ながら

素敵な作品を作れるように成長しました!!!

これからある外部のコンテストに意欲的な学生もたくさんいるようです(`・ω・´)






そして明日は1年生・2年生共に実技テスト!!!!

またブログで内容をお伝えしますね〜〜〜〜〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

CALENDAR(カレンダー)

<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最新記事