KANBI BLOG KANBI生&卒業生のサイコーな毎日をCHECK!

  • 関西美容専門学校 資料請求
  • BeautyPro ブログ

posted by  ブロガー

【モデルになりました☆★】PEEK-A-BOOインテリジェンスセミナー


みなさんこんにちは!


先日、PEEK-A-BOOのインテリジェンスセミナーが

開催されました((*´∀`人´∀`*))


KANBIの顧問でもある川島文夫先生が経営される、

表参道や銀座に6店舗を展開する大人気サロンです☆★


今回は、KANBIの在校生がモデルをつとめましたよ。+゚(人’v`*)










ーーー11/6ダイジェスト動画追加!!ーーー






毎月一回、国内外で活躍する一流クリエイターを講師に迎える、

KANBIの人気授業「インテリジェンスセミナー」。

ホンモノの技術と最先端の感性に触れられる貴重な体験は、

キミの夢を刺激してくれること間違いなし!

全国の有名サロンで活躍するKANBIの卒業生も数多く来校しています。




ブログで動画の記事ばかり集めたカテゴリは
このページの、←←←左側の【KANBI動画】というカテゴリをご覧下さいね

KANBIの公式チャンネルも随時更新中です!!





 と  と  でも
学校の最新情報やブログの更新情報などを配信してるので
みなさんお気軽にフォロー・友達申請して下さいネ!!


 https://twitter.com/#!/KANBI_official

 https://www.facebook.com/KansaiBeautyCollege

 http://mixi.jp/show_profile.pl?id=48733935&from=navi



posted by  ブロガー

2012 サスーン スクールシップ カットコンテスト

 
みなさんこんにちは

タイトルにもあるとおり、

9/4に幕張メッセにて開催された

『サスーンスクールシップカットコンテスト』

動画をアップしましたよ〜

遅くなってしまってスミマセン…




KANBIからは校内予選を勝ち抜いた14名が出場し、

見事、2年の高橋苗さんが準グランプリ

川端康平さん5位

そして竹下実穂さん、山田望美さん、沢井美紀さんが6位に、

全入賞者20名中5名がKANBI生という快挙を達成致しました

さすがカットのKANBIですね




でも
学校の最新情報やブログの更新情報などを配信してるので
みなさんお気軽にフォロー・友達申請して下さいネ!!


https://twitter.com/#!/KANBI_official

https://www.facebook.com/KansaiBeautyCollege

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=48733935&from=navi

posted by  Kanby

第10回 KANBIコンテスト 2012.9.8

 

こんにちは ★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆



今日アップする動画は
9月8日に行われた、第10回 KANBIコンテストの様子です!




コンテストの入賞者や入賞作品はこちら





それでは、コンテストの様子をどうぞ!







ブログで動画の記事ばかり集めたカテゴリは
このページの、←←←左側の【KANBI動画】というカテゴリをご覧下さいね

KANBIの公式チャンネルも随時更新中です!!





 と  と  でも
学校の最新情報やブログの更新情報などを配信してるので
みなさんお気軽にフォロー・友達申請して下さいネ!!


 https://twitter.com/#!/KANBI_official

 https://www.facebook.com/KansaiBeautyCollege

 http://mixi.jp/show_profile.pl?id=48733935&from=navi








posted by  Kanby

山口啓 インテリジェンスセミナー 8月30日

 

こんにちは ★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆



今日アップする動画は
8月30日に行われた、インテリジェンスセミナーの様子です!

お越しいただいたアーティストの先生は
世界中で活躍するメイクアップアーティストの『山口啓』先生です!


この日の様子はこちら




【山口啓】
1968年福岡県生まれ。18歳でメイクを始める。
メイク講師の傍ら、大手メーカーのアーティストを経て、21歳で渡米。
ロサンゼルスで映画、雑誌、サロンの仕事で活躍。
美容業界とのつながりは深く、
有名ヘアアーティストとのコラボレート作品にはJHAの賞を数多く受賞。
全国での講習活動も積極的に行い、年間250回以上もの講習をこなす。
その他、海外でのフォトシュート、CG等のビジュアル作成、
本の執筆などマルチに活動。





それでは、先生のセミナーの様子をどうぞ!








インテリジェンスセミナーって??



+Kanbyのメンバーになれば、入学前から
インテリジェンスセミナーを見学していただくこともできますよ!




KANBIの動画がいっぱいある
『YOU TUBE KANBI公式チャンネル』はこちらです


ブログで動画の記事ばかり集めたカテゴリは
このページの、←←←左側の【KANBI動画】というカテゴリをご覧下さいね

KANBIの公式チャンネルも随時更新中です!!





 と  と  でも
学校の最新情報やブログの更新情報などを配信してるので
みなさんお気軽にフォロー・友達申請して下さいネ!!


 https://twitter.com/#!/KANBI_official

 https://www.facebook.com/KansaiBeautyCollege

 http://mixi.jp/show_profile.pl?id=48733935&from=navi









posted by  Kanby

就職が内定した、学生にインタビューしました 大阪編

 

みなさんこんにちは(b*^0)d (ノ*^▽)ノ♪



いよいよ、明日はKANBIコンテストですね!
出場する学生は、この日のために自主レッスンなどを重ねて挑んでいます



普段は一緒に勉強している友達も、この日ばかりはライバルとなります

もちろん見学も自由ですので、お気軽にご来校ください





9月8日(土)
『第10回 KANBIコンテスト』at 関西美容専門学校
12時〜16時※予定。時間内の入退場は自由





本当にアツいたたかいを是非とも間近でご覧ください!





そして、今日アップする動画は
昨日に引き続き、就職が内定した2年生のKさんにインタビューしました!

Kさんは、大阪の超有名人気サロン『MASHU』に内定をいただきました!






全国で美容師として活躍している卒業生や在校生のインタビューがたくさんある、
KANBIの『YOU TUBE オフィシャルチャンネル』はこちら



現役の美容師さんの意見や仕事についての裏話など
色々な話を聞けるので、勉強になります!



是非、ご覧になってくださいね!






 と  と  でも
学校の最新情報やブログの更新情報などを配信してるので
みなさんお気軽にフォロー・友達申請して下さいネ!!


  https://twitter.com/#!/KANBI_official

  https://www.facebook.com/KansaiBeautyCollege

  http://mixi.jp/show_profile.pl?id=48733935&from=navi





posted by  Kanby

就職が内定した、学生にインタビューしました

 


みなさんこんにちは(b*^0)d (ノ*^▽)ノ♪


KANBIでは、2年生は就職活動、真っ只中です!


そんななか、東京の有名サロン『artifata』に就職の内定をいただいた、Yさんにインタビューしてみました!



artifata
代表はCHIKA[チカ]
洗練された高いカット技術・ダメージレス・サービス・一流へのこだわりを、
多くの女性が支持し高いリピート率の実力派ヘアサロン。
モデル・女優・アーティストも来店する。




そして、
Yさんはサスーン校費留学生にも選ばれ、ロンドンに校費留学に行った学生です!




美容師の世界で、「日本一!」になりたいというYさんの、アツい気持ちを語っていただきました






全国で美容師として活躍している卒業生や在校生のインタビューがたくさんある、
KANBIの『YOU TUBE オフィシャルチャンネル』はこちら



現役の美容師さんの意見や仕事についての裏話など
色々な話を聞けるので、勉強になります!



是非、ご覧になってくださいね!






 と  と  でも
学校の最新情報やブログの更新情報などを配信してるので
みなさんお気軽にフォロー・友達申請して下さいネ!!


  https://twitter.com/#!/KANBI_official

  https://www.facebook.com/KansaiBeautyCollege

  http://mixi.jp/show_profile.pl?id=48733935&from=navi





posted by  Kanby

+Kanby メンバー限定 特別授業(シャンプー)

 

みなさんこんにちは (b*^0)d (ノ*^▽)ノ♪



一つ前のブログでも話題にしていますが
サスーンスクールシップ・カットコンテスト全国大会で
KANBIが素晴らしい成績を収めることができました!

詳しくは
こちら



今日アップする動画は
『+Kanbyメンバー限定・特別授業(シャンプー)』の動画です


入学前からKANBI自慢の授業をメンバー限定で受けていただくことができますよ!



そして、
今回もメンバーの高校生にもインタビューしました!








まだまだ、+Kanbyメンバーを募集していますので
気になった方は、ぜひ登録してみてくださいね!

詳細はこちらまで!




 と  と  でも
学校の最新情報やブログの更新情報などを配信してるので
みなさんお気軽にフォロー・友達申請して下さいネ!!


  https://twitter.com/#!/KANBI_official

  https://www.facebook.com/KansaiBeautyCollege

  http://mixi.jp/show_profile.pl?id=48733935&from=navi







posted by  Kanby

+Kanby メンバー限定 特別授業(ワインディング)

 

みなさんこんにちは (b*^0)d (ノ*^▽)ノ♪



今日アップする動画は
『+Kanbyメンバー限定・特別授業(ワインディング)』の動画です


入学前からKANBI自慢の授業をメンバー限定で受けていただくことができますよ!



そして、
前回同様、メンバーの高校生にもインタビューしてみました!







まだまだ、+Kanbyメンバーを募集していますので
気になった方は、ぜひ登録してみてくださいね!

詳細はこちらまで!





 と  と  でも
学校の最新情報やブログの更新情報などを配信してるので
みなさんお気軽にフォロー・友達申請して下さいネ!!


  https://twitter.com/#!/KANBI_official

  https://www.facebook.com/KansaiBeautyCollege

  http://mixi.jp/show_profile.pl?id=48733935&from=navi





posted by  Kanby

+Kanby メンバー限定 特別授業(カット)

 


みなさんこんにちは (b*^0)d (ノ*^▽)ノ♪




今日アップする動画は
『+Kanbyメンバー限定・特別授業(カット)』の動画です


入学前からKANBI自慢の授業をメンバー限定で受けていただくことができますよ!



そして、
メンバーの高校生にもインタビューしてみました!







まだまだ、+Kanbyメンバーを募集していますので
気になった方は、ぜひ登録してみてくださいね!

詳細はこちらまで!





 と  と  でも
学校の最新情報やブログの更新情報などを配信してるので
みなさんお気軽にフォロー・友達申請して下さいネ!!


  https://twitter.com/#!/KANBI_official

  https://www.facebook.com/KansaiBeautyCollege

  http://mixi.jp/show_profile.pl?id=48733935&from=navi





posted by  Kanby

+Kanbyメンバー限定・研修サロンANNEX体験

 

みなさんこんにちは (b*^0)d (ノ*^▽)ノ♪



今日アップする動画は
『+Kanbyメンバー限定・研修サロンANNEX体験』の動画です

ご存知の通り『+Kanbyメンバー』には、メンバー限定で様々な特典が受けれるのですが、
入学前から研修サロンANNEX』でのサロン実習を体験していただけるのも、得点の1つです。




今回は、初めて研修サロンANNEX』でのサロン実習体験をした+Kanbyメンバーの高校生3人にインタビューをしてみました!







【研修サロンANNEXとは??
KANBIでは実際のお客様にサービスを行うサロン研修を実施しています。
プロと同じ環境の中で、サロンワークやお客様とのコミュニケーションなど、プロとして大切な要素をしっかり磨いていきます。



まだまだ、+Kanbyメンバーを募集していますので
気になった方は、ぜひ登録してみてくださいね!

詳細はこちらまで!





 と  と  でも
学校の最新情報やブログの更新情報などを配信してるので
みなさんお気軽にフォロー・友達申請して下さいネ!!


  https://twitter.com/#!/KANBI_official

  https://www.facebook.com/KansaiBeautyCollege

  http://mixi.jp/show_profile.pl?id=48733935&from=navi





| 1/5PAGES | >>