KANBI BLOG KANBI生&卒業生のサイコーな毎日をCHECK!

  • 関西美容専門学校 資料請求
  • BeautyPro ブログ

posted by  teacher

【ヨーロッパ研修旅行】行ってきました☆★

11/13〜20の8日間、
ヨーロッパ研修旅行 in イタリアに行ってきましたヤッタvきき




日本とはまったく違うイタリアの毎日は、
ただ街を歩いているだけでも感性を刺激きらきらされる
とても有意義な研修旅行になりました手


有名な観光スポットへもたくさん行きましたよ矢印上

まずは「サン・ピエトロ大聖堂」



ミケランジェロやベルニーニといった、
教科書にもよく登場した有名な芸術家の作品がたくさん展示されていますエクステンション


次は「真実の口」

「ローマの休日」という映画のワンシーンが有名ですが、
「うそ」をつく人が手を入れると抜けなくなる泣きという伝説も有名ですね汗
KANBI生もドキドキガーンネコしながら手を入れていました笑


お昼はもちろんピザ♪

本場のピザはめちゃくちゃエクステンションおいしかった!!!ですびっくり


こちらは「トレビの泉」



泉に背を向けてコインを1枚投げると再びローマに来られるという伝説が有名ですねゆう★



ちょっと休憩・・・
イタリアでスイーツといえば…
ジェラートですペコちゃんheart


やってきました「コロッセオ」



イタリアを代表する観光スポット
世界遺産のひとつでもあります。
約2,000年も前にこんな巨大な施設が造られていたのにはびっくりですねDocomo_kao8


そして「アマルフィ海岸」



世界遺産にも選ばれていて、
「世界でもっとも美しい海岸線きき」と呼ばれています
日本ではまず見ることができないような圧倒的なスケール矢印上に、
KANBI生も感動していましたラヴネコ


「ユーロスターイタリア」にのって…



花の都「フィレンツェ」



そして「アカデミア美術館」

ここにはミケランジェロ作の「ダヴィデ像」がありますヤッタv




日本だとこういった景色はまず見れないので、
本当にいい経験になりましたきゃvネコひらめき


美容師という仕事は日々進化が求められる仕事ですエクステンション
そのためには、こういった感性を磨くチャンスを有効に使ってほしいと思います手
これからのみなさんの飛躍に期待していますね!!!


みなさんお疲れ様でしたまーく

posted by  teacher

「ヨーロッパ研修2014」

teacherです!!!(´ー`)

KANBIでは、在学中から世界の美を体験できる

研修旅行があります!


11/11〜21までパリとロンドンへ

海外研修へ行って参りましたぁ〜(*≧∀≦)ゞ


 
まずはロンドンへ!!!

カムデンロックやロンドン橋など名所を回り、







バッキンガム宮殿で兵隊の行進


IMG_8143.JPG



やビッグベンなど観光してました!!!



まずは

「TONI&GUY 」へ



P1390818.JPG



今年度の優秀賞頂いちゃったところです(( ^∀^ ))

http://www.kanbi-blog.jp/?eid=1426

詳しくはこちらをチェックしてね!!!





「SASSOON講習」




なんとなく、白人モデルさんの白さには

神秘的な魅力がありますね(σ*'3`)σ









次はいよいよ国際列車でおフランス(古い?)へ!!!





やはり、
エッフェル塔やルーブルなど名所を押さえつつ









さらに


IMG_8769.JPG





パリコレや映画のヘアメイクなどで活躍する

メイクアップアーティストブランド


『MAKE-UP FOREVERで、

メイクアップの講習を受講しました\(^o^)/




そして、本校の姉妹校である

「エリザ ルモニエ校」へ!!!







ルモニエ校の学生と交流し、なおかつお互いに

相モデルでヘアメイクをしましたヽ(o゚∀゚o)ノ

言葉が通じなくても想いが一緒なら国境なんて

関係ないぜ!!!(*゚ヮ゚*)




たくさんの経験を経て帰国したからには

必ず夢への糧にしてがんばってくださいね!!!!

posted by  teacher

ヨーロッパ研修旅行!!!5

 
ヨーロッパ研修旅行レポートもそろそろ終わりに近付いてきました☆

今日は朝から、MAKE UP FOR EVERの
メイクアップセミナーへいってきました!!

ヨーロッパ研修旅行最後の講習☆
明日は一日自由行動です♪♪♪











posted by  teacher

ヨーロッパ研修旅行!!!4

 
ヨーロッパ研修旅行レポート☆☆
今日は姉妹校でもあるエリザルモニエ校へいってきました♪♪
技術交流会や、マークデュガスト先生によるデモンストレーションなど
沢山のことを吸収した一日でした☆☆


構内見学の時に案内してくれた学生さんと☆



エステの部屋にもお邪魔しました☆












posted by  teacher

ヨーロッパ研修旅行3☆

 ヨーロッパ研修旅行の内容は濃いっっ!!
まだまだ続きますよ(^o^)/

ある一日を紹介します☆
ベルサイユ宮殿に!
ルーブル美術館に!
夜はセーヌ川をナイトクルージング!

きらびやかな建物と夜景に
感動しっばなしでした*¥(^o^)/*

posted by  teacher

ヨーロッパ研修旅行2

 
ヨーロッパ研修旅行続きです☆

昨日のTONI&GUYの写真の続きから、
フランスへの道中、国際列車での様子、
パリの市内観光の模様をお伝えしますね!!





最後はみんなで☆










posted by  teacher

ヨーロッパ研修旅行 1

 
みなさん、こんにちは☆
KANBI生は今ヨーロッパ研修旅行にきています!!
20日に日本を出発して飛行機を乗り継ぎ
到着したのはロンドン!!!

初日は残念ながら雨でしたが
2日目、3日目とお天気に恵まれています☆

昨日はサスーンでカットカラーセミナーを受けてきました!!!
そして今日はTONI&GUYでセミナーを受けています!
観光をしたり、セミナーを受けたり、とても充実しています☆


















posted by  過去のブロガー

In London and Paris ★


こんにちわ(^^)
Gクラスのさおです!!

11月16日〜26日まで
ヨーロッパ研修に
行ってきました\(^O^)/

機内泊もあったので、
17日〜20日 ロンドン
20日〜25日 パリ
の日程で行きました!!
長くなりますが、
1日1日振り返ってみます *



-17日-

空港に着いて、
バスでロンドン市内へ\(^O^)/
建物全てが可愛く見えて
みんなバスの中で
可愛い〜を連呼してました ★笑
まず、蝋人形館の
Madame Tussauds(マダムタッソー)
に行きました!!
いろんな有名人がいましたよー!!
そのあと、ロンドン塔へ。
きれいでした(^^)

20101129_1404585[1].jpg


-18日-

朝から夕方まで自由行動\^^/
地下鉄に乗って、
いろんな場所に行きました ★
ロンドンはヴィンテージのお店や
ファストファッションのお店も
いっぱいありました ♪
夕方からVIDAL SASSOONで研修!!
本場の技術を見れて
ほんとに感動と興奮で
いっぱいでした(*'ー'*)

20101129_1404586[1].jpg

-19日-

朝、コヴェント・ガーデンへ。
いろんな専門店が入った
モールみたいなところ(^ω^)
自由行動をして、
バッキンガム宮殿へ。
兵隊さんの行進を見ました!!
そのあと、カムデンロックへ。
アメ村みたいな
がやがやした楽しい通りでした(^^)
夕方から、TONI&GUYの研修!!
SASSOONとは違う
技術や魅せ方で
いい刺激を受けました!!


-20日-

お昼頃、ロンドンから
ユーロスターでパリへ向かいます!!
電車で2時間半ぐらいで
パリに着きます∩^ω^∩
夕方着いて、すぐホテルへ。
この日は移動日でした!!


-21日-

ヴェルサイユ宮殿に行きました!!
マリーアントワネットが住んでた
お屋敷は、ほんっとうに
ちょーきれいでした\(^O^)/
キラキラ!!ピカピカ!!
お昼からはルーヴル美術館 ☆
もなさんを拝んできました!!笑
20101129_1404587[1].jpg

夜は、セーヌ川クルーズ(*'ー'*)
パリの夜景は最高でした!!
エッフェル塔キラキラ!!


-22日-

朝から姉妹校の
エルザ・ルモニエ校へ!!
校内を案内してもらって、
日本の生徒から
技術を見せました((.3`)ノ
カット、ヘアメイク、着付け
をしました ★
お久しぶりのあと、
マルク・ルガストさんのヘアショー!!
バリカンでボブを作ったり、
くくった髪をばつっと切ったり、
斬新な技術を見せられて、
すごい刺激を受けました(°∀°)!!

20101129_1404588[1].jpg


-23日-

朝、エッフェル塔へ(*'ー'*)
近くで見るとすごい迫力!!
そのあと、凱旋門へ ★
これまた大きい!!
シャンゼリゼ通りを歩いて
お昼からノートルダム大聖堂へ。
ステンドグラスが
すごいきれいでした\^^/


-24日-

終日、自由行動 *
パリもどんな建物も可愛くて
歩いてるだけで
絵本の中に入ったようでした(^^)
最後の夜だったので
キラキラのシャンゼリゼを通って
エッフェル塔を見に行って
ヨーロッパ研修最後の夜を
楽しみました ♪

20101129_1404589[1].jpg

-25日-

朝パリを出発して、
日本へと帰りました!!




長々と書いてごめんなさい!!
ヨーロッパ研修は
本当に楽しかったし、
いい勉強になりました!!

引率の先生や、
両親に感謝です(*'ー'*)

あたしは、このヨーロッパ研修で
自分の夢が明確になりました!!
ふわふわっとしたものだったのが、
まとまりました *

ヨーロッパの風に触れて、
芸術に触れて、
人の優しさに触れて、
自分の中で何かが変わったと
思います。

ヨーロッパ研修に参加して
ほんっとうに良かったです(*^^*)
将来、絶対にぜーっったいに
フランスに戻ります!!
必ず!!

ありがとうございました\(^O^)/


G class ☆ さお


| 1/1PAGES |